最&強の、鼻毛カッター降臨‼️

突然ですが、皆さん『鼻毛』ってどう処理してます?

だってはえてるでしょ?』『伸びるでしょ?』

『鼻毛』

すいません😣💦⤵️連呼してしまいました🤣

 

今までは、✂️で切ったり、ドン・キホーテで買った

500円位の電動のカッターなどで処理してたんです

けど、今回発見したんですよ✨

巷で人気のあのサイトで👍

 

☝️ですよ✨もーご存知ですよね😃

値段はなんと‼️

395円😆😲ドン・キホーテなんか目じゃないでしょ💨

こんな感じできました👇

☝️こう撮るとバリお洒落っぽいでしょ😁

でも鼻毛カッターです🤣

是非とも試してみてください✨

バリ鼻毛切れます👌

お値段以上ですので‼️

鼻毛処理の御参考になれば幸いです😉

 

株式の、方は月曜日でようやく決算がほぼ出揃いますね😃💹

 

最近仕事帰ったら知らんまに寝てしまっていて😪

毎日更新出来てませんが🙇‍♀️💦💦しっかりと毎日ト

レードしております👌

 

決算またいで暴落くらったり、バク上げしたりと

率は6:4 で勝ってる感じです😉

 

まだ来週からもちょいと持ち株決算あるので頑張り

ます👌

 

それでは今日はこの辺で👍

 

よい週末を😁☀️🍺