凄い枕😪接骨院いらずかも😃

このねNITORIの枕いいんですよ😃

ちなみにこの盛り上がってる方が首置く方向です😪

去年の夏🏄で波にのまれて頭から海面へ(パーリングとサーフィン用語では言います)強打し首を「グキッ」とやっちゃいました😢

それから首が痛くて『まぁなおるやろ』とほっといていたんですが、ある程度はましになったんですけど、痛くてダルい日々が続いておりました😢

NITORIに買い物行ったその時❗

『朝起きたら首が痛くなっている人用の枕』

ってのが売ってたんです‼️

ほんでね半信半疑で、買うてみたんですよ😉

種類は色々安いのから高いのまであったんですけどその中の一番安い上の写真の1989円のをGET❗

数日寝てみると😪…

『あれ?アレレレ?なんか痛くなってるやん❗』

と嘘みたいなほんとの話🌅

なんか朝起きたら『首、肩、痛ダルいなぁ』って思ってるそこのあなた❗この値段なら試す価値大有りでしょ❗

これが私の実体験の感想です😌

『百聞は一見に如かず』でっせー😉

    💹持ち株決算結果評価💹

  • JAC                      ○

    💹買い増し銘柄💹

となります👌 

それでは今日はこの辺で🙇

また明日➰👋😃

今日もモチロンこの枕で首を治療してもらいながら寝まーす😌🌃💤

まだまだ寝ませんけどね😆