ホワイトニング大成功🦷😁

今回は大成功ですよ😏

ホームホワイトニング😁

スリーオピニオンをしてホームホワイトニングの価格を比較したら👇

  • A歯科 30000円
  • B歯科 35000円
  • C歯科 5000円

となりました🦷

さてさて、僕は何処の歯医者に行ったでしょう?

B歯科は最近通っている、お気に入りの歯科なんですが

一番高かったのでここでするのはやめて、もちろん行ったのはC歯科です🦷

安すぎるから、色々押し売りとかされそーやなーっておもって行ったんですけど、案の定ちっとした押し売りありましたが、うま〜くかわして5000円ポッキリでやって貰いましたよ😏

戦利品がこれです👇

ホワイトニングジェルの濃度は

  • 17%2本
  • 22%1本

でした。このセットでなんと‼️

5000円ポッキリですよ🤩

これホワイトニングジェルだけでも一本3000円くらいするし、

歯医者3件共にマウスピース作る値段を聞いたら👇

何処も10000円🦷也でした🥹

と言うことはめっちゃ安いでしょ😼

そしてこのジェルをマウスピースに注入し、装着するだけです🦷

今日でホームホワイトニングを初めて三週間

結果を写真でお見せしましょう🤳

『ホワイトニングするより歯並びを先に治せよ』

っていうお叱りの言葉は無視して写真を載せますと👇

before

after

どうでしょうか?醜い顔で申し訳ありませんが、🦷白くなってるでしょ?昨日B歯科いって診てもらったんですけど、これ以上白くするには、セラミック🦷入れなあかんし、

『これがホームホワイトニングの限界くらいですよ』って言われました😁

三週間ジェル入れたマウスピースをはめて寝るだけでここまで白く🦷なったんでまぁ良しとしましょうかね😁

注)ちなみにジェルは17%一本しか使ってません!ですのでまだ残り2本有ります💉

ご参考になれば幸いです🤩

皆さーん😚

5000円より高い所ではしない様に🫡

それではまたお会いしましょー😃