一般人も歯が命☺️

懐かしいフレーズでしょ😉ちょいといじくってますけど😆

これがわかる人は同年代ですな🎵

歯医者さんって当たりハズレあるでしょ?だから最近サードオ・ピニオンして値段と技術比較してたんですけど、こんな感じになっております😃

 

Q 1   歯医者aで治した歯の詰め物が、三回連続で10                   日間位でとれたので、歯医者bで治してもらったら…                                                                   

 A   今のところ1ヶ月とれてないので、技術 ○

 

Q2    歯医者aでした詰め物と同じのを、歯医者bで詰                                               めた時の値段は?

    A      ほぼ同額だと思う

 Q3   歯医者cで奥歯のブリッジ3本セラミックと前歯4本をセラミックにする見積もりは約50万円😒     

    A      この事を歯医者bで聞いてみると🙇

この値段なら良心的ですよ、普通はもっと高いですよ』とのことでした🙋

って感じでセカンド・オピニオンよりサード・オピニオンの方が良かったかな☺️

あまり数増やして見まくるのは、手間もかかるし「情報有りすぎてワケわからなくなるかも?」と

思いサード・オピニオンでとめときました🙋

リサーチの結果、歯医者aは僕の中では削除されましたとさ🙏

ホンマに『歯』ってお金かかるぅ⤴️🤦‍♂️

『80歳で20本歯を残しましょう』ってフレーズ、ようやくわかってきました今日この頃です(*^.^*)

     💹持ち株決算評価💹

  • INPEX      △
  • NTT                           △
  • SRAHD                     △

パットしない△だらけでご免なさい😜

      💹買い増し銘柄一覧💹

毎日コツコツポジポジ病です🤣

それでは今日はこの辺で😃また明日夜露死苦➰👋