久々の銭湯♨️混雑状況は⁉️~ととのうわぁ😃♨️~

いゃ~久々ですわ♨️

今日は☂️で寒いんで、丁度銭湯日和😃♨️🎶

まるで『ジェンガ』の様なこの薪をくべてガンガン

お風呂焚いたはります🔥

 

コロナもほぼ緩和されもうすぐ五類になりそうな昨

今の混雑状況は‥‥‥

        大混雑‼️

混雑の内訳は😃

  • 若い人がかなり多い
  • 刺青率が高い(若い人)(和彫り率が高いその筋の人😒、洋彫りもいる)
  • 外国人も多い

と言う感じ😃♨️

お風呂も色々な風呂が、あるでしょ😉

  • 露天風呂
  • 電気風呂
  • サウナ
  • 薬風呂
  • ラドン風呂
  • ジャグジー風呂
  • 超音波風呂
  • 水風呂
  • 寝湯
  • 高温風呂
  • 低温風呂
  • 打たせ湯
  • ミルキー風呂

とまぁ昨日の銭湯は三階建てでこんだけあります😁♨️

 

どんなお風呂が混雑してたかというと‥‥‥

  • サウナ
  • 水風呂
  • 露天風呂

これが大混雑🤣

もーこんな一杯の男の裸みたら『動物園』みたいでしたわ🤣

日増しに銭湯は人が多くなってる感じがします😁

昔と違うなぁって光景が、サウナで複数の20代の人

が代わる代わる入って来るんですけど3人に1人位

ドア閉めないやつがいたんですけど、それを扉から

一番近くに座っていたその筋の人(手首から足首まで

刺青入ってた)が毎回なにも言わず閉めてました😉

昭和生まれのH所長は「令和やなぁ😆」って思いな

がらととのっておりました😃♨️

しかし平日なのによー混んでましたわ😲

銭湯行かはるときの御参考になれば幸いです😉

日本も決算発表始まってきてますねぇ💹

今日は持ち株のキャノンの決算発表でした❗

結果は⭕ひと安心の決算内容でした😉

この調子で持ち株決算お願いしますよー🙏

 

それではまた明日お会いしましょう➰👋😃