爆笑👹最強の鬼😈 節分編

仕事終わって🏠かえってきたら「アレ?」みんな🏠いるはずやのに、

「なんで電気きえてるんやろ?」って思いながら🏠に入ったら………………

これですよ🤣まじでびびりましたわ👹

もー豆まくしかないでしょ👀‼️

普段とのギャップがありすぎて👇

左が👹です(笑)

ええ子にすくすく育ってくれとって嬉しい限りです✨

このまま受験も合格たのんます😉

 

      今日の持ち株決算結果

今日は 三菱UFJ  三菱商事 伊藤忠 KDDI 

ジャックス ソフトバンクポジりまして

沖縄セルラーを持ち株全て利益確定しときました🙋

今週もお疲れ様でした😉

それではまた明日お会いしましよう➰👋