机&椅子をカリフォルニア風に塗装🌊

やったりましたよ😁

 

工程を簡単にご紹介します🙋

先ずは320番のペーパーで研ぎます👇

油分もしっかりと研ぎ落として下さい✨

終わりましたらこれを塗っていきます👇

アサヒペンのWOOD GEL STAIN ホワイト

これがいいんですよ😉 筆で塗ってもよし、布などで塗ってもよしです👍

 

H所長は筆で塗りカリフォルニア風に仕上げてみました🙋

完成品はこちらさぁ見てやってください✨

IKEAで買った椅子も同じような茶色だったので塗っちゃいました🙋

拡大してみてもらったら刷毛引きのいい感じがわかるでしょ🎵

1480円でカリフォルニア🌊が手に入ります😁

ホントに簡単なんでこれからのいい季節

DIY』に挑戦してみてくださいな🎵

御参考になれば幸いです😉

 

💹買い増し銘柄💹

三菱HCキャピタルは移動平均乖離率がすごかったの

で、半益しました🙋

 

そしてこの二日間『シダー』の売り禁祭り

に参加してまして200株しか参加してないんですけ

ど、+18.3%とりました🙋

 

売り禁(貸借取引の申込停止措置) (うりきん(たいしゃくとりひきのもうしこみていしそち)) 証券金融会社が行う規制のひとつで、貸借銘柄において、新規の信用売り(カラ売り)および信用買いの現引きが禁止される措置

初めての参加でにわか投資家のH所長にはかなり勉強になりました📖👓

プロ達と戦うのは、メンタルがやられるので暫くは遠慮しときます🤣

 

それではまたお会いしましょー😁☀️