ツーリング🏍️の季節 ~所有のPCX & Dio~

来ましたね🌞この季節が🏍️半袖で乗ってても心地よい気温🌴

H所長の愛車は、この二台👍

PCX🏍️125cc  Dio🏍️50cc

今所有の🏍️はこの二台だけです😉

PCX 改造点はマフラー👇

低速では低音で回すと割れるSoundが心地よいです

よ✨サイレンサー付いてますけどビス一本でとれま

すし、外してちょうど良いくらいのSoundです😉

Wirus winのマフラーです👇お値段以上ですよ✨

そしてグリップ👇

もひとつミラー👇

さらにバックレスト👇

Dio 改造点はマフラー👇

これもWirus winのマフラーです🎶

サイレンサー付いてますけどビス一本でとれて、外

すとバリバリうるさくて🎵目立ちまくりますよ💨

もひとつグリップ👇

とまぁ改造点はこんなもんです😉

マフラー&グリップ変えるだけで全然気分違います

し、この値段でこんだけ🏍️の見た目と気分が変わる

ならまじお値段以上ですよ✨

これからのツーリングの季節の御参考になれば幸いです😉

💹買い増し銘柄 米国株💹

  • SPYD

金曜日の夜にRSI下がり過ぎてたのでちょこっと

買っときました🙋

 

それではまた明日お会いしましょう➰👋😃