シーズン到来間近🍖🍺クーラーボックスは使い分けろ‼️

さぁー🌞BBQシーズン到来間近🍺🍖

とくれば必要不可欠なのが?😋

 

そうです‼️クーラーボックスとなります👌

 

H所長が愛用している二つのクーラーボックスのご紹介🙌

まずはこれ👇イグルー‼️

これね、僕はかなり保冷剤いれるんですけどそうすると、ジュースとか水とかシャーベットみたいになってますよ🤣

それくらい保冷力あります👌

チンチンに冷えた🍺がたまりません🤤

 

二リットルのペットボトルも縦に入りますし✨メッチャ便利💃

イグルーまじで買いです‼️

 

一つでは足りないのでこいつも使ってます👇

みんな大好き💕コールマンです✨

形とかお洒落で、更に色合いがたまらんでしょ😃

 

これは、イグルーのやつと違って縦に大きくなく横に広いし、蓋を取り外して使うタイプなんで入れてる物が見渡せてメッチャ便利です✨

 

蓋の上をテーブルがわりにも使えますし、車に載せるときも上に重ねて物が置けて、これまた非常に便利です🎵

 

保冷力も僕の主観では、シャーベットになったことないんで、イグルーよりは劣るような気がしますが

全然冷えは大丈夫だと思います👌

 

ラストはこれ👇

この容量7リッターという小ささが便利な時もあるのです✨

お値段も安いです👛

保冷力は保冷剤を入れまくれば結構もちますよ😉

僕はキンキンに冷えてるのが好きなんで、どのクーラーボックスにも、保冷剤は入れまくります👌

なんたって保冷剤を冷凍するスペースが欲しいが為に冷蔵庫買い直しましたからね😆

この3つのクーラーボックスを駆使してアウトドアを満喫しております🏄‍♂️☀️

御参考になれば幸いです😳

💹買い増し銘柄💹

リスクオン🔛押し目買い📉しときました🙋

それではまた明日お会いしましょう➰👋😃

WBC⚾日本勝ちましたねぇ🎵