心❤️と体💪を緑🍀が癒す🙋

緑🍀が部屋にあるとなんだか『ホッ』とするでしょ

H所長の癒し観葉植物の御披露目🌱

モンステラ🍀

4鉢有ります🌱

これもIKEAで購入したんですよ😉

モンステラにした理由

1️⃣ ハワイ🌴ぽくって好き

   昔からこの葉の形とか好きなんですよ🎵

   南国ッポイところも👍

 

2️⃣ 水やりが頻繁でない🚰

   3 日~6日に一回位しか水やり🚰しなくても

   全然大丈夫なんですよ😉

   

3️⃣ 安い💴✨👛

   観葉植物って結構高いでしょ😆でも

   IKEAモンステラは💴

   送料込み2780円‼️

これ💴破格でしょ🙋

4️⃣ 繁殖力😁

   これがまた凄いのよ👀‼️上の2780円の

   鉢植え一つ買っただけなのにあれよあれ

   よ増えまくりました🤣

 

   エンドレス繁殖力😁

 

   増やしたくなければ、新芽を植え替えな

   ければ止められますしね🎵

 

モンステラは2780円で🏠の中を緑🌱だらけにしてくれます👌

観葉植物お考えの方、お値段以上のIKEAモンステラどうですか⁉️☀️

 

御参考になれば幸いです✨

 

💹買い増し銘柄💹

今日は買いましたよ‼️💹😁

明日は反発でお願いしたい🙏⤴️

まぁ下がったら、また全力で買いますけどね😆

押し目買い📉大好きなんで✨

 

それではまた明日お会いしましょう➰👋😃