合格発表🙏 ~これからが大変だ~

お疲れ様です😌

今日は公立高校中期試験合格発表日💮

本命の志望校の合格発表です‼️

受験番号 270156

 

 🈴 見事合格しました🎉✨😆✨🎊

鳥肌もんでしたわ🙏😅

しかし昔と違って受験番号の横に第一志望校か第二志望校が書いてあるんですね😆

振り返ってみると、色々あったなぁって感じの受験戦線でした😉

 

まずしたことは、5月に初めての『オープンキャンパス』に行きました🏫

 

右も左もわからずとりあえずネットで申し込んで、公立高校一校目に行きました🚐

 

そして6月に二回目の『オープンキャンパス』へ‼️

私立高校一校目に行きました🙋

 

この頃でも、娘は受験勉強に『ピン』とこず塾へは行っていたものの、『受験モード』とは程遠くボケ~って感じで日々過ごしていて、親が『勉強しなさい』ってガミガミ言う感じの日々😱

 

そうして7月には、最後の陸上の大会🏃‍♀️も終わり、初めての陸上強豪公立高校の『部活動体験』へ

 

少しずつ『高校進学』かぁって言うことが、娘の頭にちらつき始めたのはこの頃じゃないですかね😃

 

そして8月にも二度目の公立高校『部活動体験』へ

 

塾の夏期講座も始まり、『受験モード』全開となるか⁉️と思いきやこれが一向にならないんですよ🤣

時は流れて10月になり『オープンキャンパス』や

部活動体験』も終了する頃ようやく、

『この学校の陸上部に行きたい❗』

と志望校が決まりました🙋

通算 『オープンキャンパス』  5校

    『部活動体験』     6校

行きましたねぇ~🏫

中2の時よりも中3の方が成績が下がってきていたのを、挽回すべく必死で頑張りだし、ようやく

受験モード』に突入📖👓

それからは頑張ってましたねぇ☺️

それがようやく今日報われました🙋

という観点から来年受験される中2のお子さまをお持ちの皆様‼️

 

大丈夫です👀‼️うちの子も夏過ぎてからのスパートだったので、勉強あまりしてなくてもなんとかなります👌📖👓

 

重要point‼️

内申点は重要なんで気を抜かずに📖👓

 

📖👓御参考になれば幸いです🎵

 

これからが🎵さぁ大変‼️

『強豪陸上部』なんで朝練、夕練の為朝は🏠を5時40分に出て帰宅は21時😵💦

が4月から始まります🏃‍♀️

 

でも本人はやる気なんで、全力でサポートしたいと思います👌

 

💹買い増し銘柄💹

気合いで買い増ししました👍

注) 個別銘柄出していますが、決して買いを推奨し ているものではありません。投資は自己責任でお願いします🙇‍♂️

資金が底をついてしまったのでどうしようかなぁって感じの今日この頃です😆

それではまた明日お会いしましょう➰👋😃