Mercedes-Benz 新型GLBビックマイナーチェンジ‼️

ご報告があります😅先日LEXUS NXご成約とした

のですが、キャンセルしてMercedes-Benz GLB

にしちゃいましたことをご報告いたします✨


f:id:surfFP:20230522150643j:image

悩みに悩んだ末の結論は

Mercedes-Benz GLB 

となってしまいました🙋

この前のブログで『弟が、購入してるからやめる』

といってたのですが、この度

ビックマイナーチェンジ日本上陸

の情報を得てLEXUSキャンセルして慌てて予約して

きましたー😁

LEXUSMercedes-Benz購入方法が少し違ったの

でここで暴露したいとおもいます😁

🚘LEXUS🚘

購入予約に手付金はいらなくて購入待機の順番が自分に回ってきたときに、

『ホントにオーダーしますか?』

となりそこで『はい』とオーダーしたときに正式な

ご成約となり手付金を振り込みます💴

 

🚘Mercedes-Benz🚘

購入予約に車体代金のおよそ10%の手付金💴が必要

でそれをもって、購入待機人数にカウントされます

✨そして順番が来たら自動で購入される感じです❗

 

とまぁこんな感じで、今回はMercedes-Benz GLB

にしました🙋

まだ、新型は仕様が確定してないので現行での見積

書になり、概算しかわかりません✨

概算予想では値引き前で800万弱かと😳😳

値引き交渉がんばるぞー🙌

取り急ぎご報告まで🙋👍

また、進展がありましたらご報告しまーす✨

御参考になれば幸いです😉

それではまた次回のblogでお会いしましょー➰👋😃