最強の収納🛌~NITORIのベッド編~

かれこれH所長宅でベットを買うのは三回目となります🛌

一番はじめは収納も何もないダブルベッド🛌

 

お次はこれまたIKEAの下に机などを置ける二階式のベッド🛌

 

そして今回は、

NITORIの劇的収納付きシングルベッド

であります✨

段ボール5箱でやって来ます🚙💨

まあまあの物量と重量ですよ😉

 

IKEAほどではないですけどちょいとは組み立てなければなりません✨

 

この収納の引き出しは元から組んであります👌

それを並べてビスを止めてきます🔩

横の板と両サイドの板を付ければ出来上がり😁

まぁ20分もあれば楽勝ですよ😉

そして全部開けたらこの収納みてください✨

 

手前の引き出しで、タンス一個分くらいは収納出来ます👌

そして引き出しの奥の収納は‼️

スノーボードとかでも余裕で収納出来ちゃいます!👍

 

ホントにベッドの収納ときたらまじでヤバいです👕

これで、完成🎵

 

まじで収納気に入ったんで、二つ目を購入したくらいです😆

爆睡しとるところをパシャリ📷

 

まさにお値段以上💃

 

タンス一個分収納出来ちゃいますし部屋が確実に広くなります😁

見た目も、品質も、お値段も『三方よし

『ベッド買うかなぉ』ってお考えの方はオススメですよ😉

 

御参考になれば幸いです🙋

 

💹買い増し銘柄💹

となります🎵

 

下げ止まるのか、更に下げ⤵️るのか⁉️

 

下げそうですけど、この暴落でちょいちょい押し目

買いして挑みたいとおもいます📉

 

それでは今日はこの辺で🎵

また明日お会いしましょう🎵➰👋😃