お披露目 メルセデスベンツ🚙 GLB

お披露目させていただきます😎

ジャジャーン🎉

リボン🎀を車に巻かれたのは初めての体験でした🤭

ロングサーフボードも積めるように、メルセデス純正のキャリアーも装着しときました🏝️

外観も高級感溢れてますが、内装がたまりませんよ👇

更に、乗車するときのお出迎えランプが👇

カーテシランプって言うんですけど、最高でしょ🤩

色々悩みましたが

(レクサスにしようか?アルファードにしよう        か?ランクルにしょうか?)

メルセデスベンツ

にして良かったなぁって感じです!

支払い💸大変ですけど、こうして自分を追い込んで

頑張る💪活力にしたいと思います😤

 

さぁー♪投資に📈ファイナンシャルプランナーに📖小金持ちになる為に🫵頑張るぞー😤

それでは軽いお披露目でしたがまた色んな

メルセデスベンツに関わるお得🉐情報もblogして行きますね🥳

ご参考になれば幸いです😁

それではまたお会いしましょー😏