人と人の繋がり🌴~それが1番大事~

今日はサーファーズと交流してきました~⤴️

 

全員サーファーですけどH所長が何処にいるかわかりますか⁉️👇

いやぁ~やっぱり色んな人と話すと

刺激』『向上心』『元気』

をもらいますねぇ🎵

 

初めての方々と話す機会があり最高に価値のある🍺

でした😉

考え方、身を置いている境遇、仕事、性別、性格

ホントに『みんな違ってみんないい~🎵』って歌あ

ったでしょ🙋 まさにそれ!その違いが

『自分を成長させてくれる』

と思ってます😁

最近知り合う方々は、社長さん、が多いんですよ😉

何でなんでしょ?ただただ『凄い』と思うばかり😆

ホントに身をキリッとさせてくれますわ✨

今は何もかもに興味があるので、誘われたら気が乗

らなくても、絶対に参加するようにしてます👌

 

そこからもらえるパワーは何者にもかえられないんで👍

「邪魔くさいなぁ」とか「知らない人ばっかりやし

なぁ」とか、思うことあるでしょ?⁉️でも

行きましょう💃👍

絶対にいいことありますから🎵

 

誘われてるけど、どーしょうかなぁ⁉️って

思ってる方の御参考になれば幸いです👍

 

💹買い増し銘柄💹

となります👌

 

それではまた明日お会いしましょう➰👋😃