H所長の格言 ~TUBE祭り🏄‍♂️編~

いやぁ~凄かった🙋

昨日はフラット~TUBE祭りやったんです🏄‍♂️

『何言うてんねん?』って感じでしょ😅

昨日は🏄情報的に日本海福井県水晶浜にむかった

んですけど、結果は👇

フラット‼️波がなーい‼️

奥に見えるのは原発の『もんじゅ』です😉

しかし、サーフィンがしたい…

『よーし‼️久々の必殺技👍奥義🌴日本海

太平洋横断🏄』

家→福井県水晶浜→太平洋愛知県ロコビーチ

家→水晶浜100キロ→ロコビーチ229キロ=329キロ

の片道の旅でした🤣

しかし、最高のおもてなしが🌊👇

バチバチのチューブ祭り😃✌️

久々のH所長にはもて余すような最高の🌊‼️

気合いで運転した甲斐がありました💃

最近なかなか海に行けなくなってきて、1ヶ月ぶり

のこの最高の🌊は体をバキバキにしてくれました

💪どんだけ筋トレしても、してないよりは全然まし

ですが、やはり

サーフィンの神様ロブ・マチャドの格言

『サーフィンの筋肉はサーフィンでしかつかない💪 🏄』

これはその通りだって昨日はつくづく思い知らされ

ましたわ🤣

 

ここで『H所長の格言』

 

『物事は諦めたらそこで終わり、終わりを決       めるのは他人でなく自分自身』

 

昨日は諦めず絶対🌊に乗りたいと老体むち打ち、気

合いで横断し🌊をゲットし最高の休日を満喫🙋

諦めて🏄せずの休日に、なってしまってたら確実に

後悔してたことでしょう😃

 

皆さんにもこの格言が御参考になれば幸いです

💹買い増し銘柄💹

となります😁

 

それではまた明日お会いしましょう➰👋😃