骨折~新品へチャレンジ🚀お風呂の水栓編~

お疲れ様です✨

先日、妹とじゃれてたお姉ちゃんがお風呂場で転けて、水栓蛇口折れてしまったんですよ😵と同時に娘のあばら骨も折れました😢流石に対戦相手が悪かったな🙍

痛そうでしょ😅こんなんあばら骨で折ったら相討ちになるよー🙏

娘の方は医者いわく、「安静にしてれば治ります」とのことでひと安心🎵

でも『水栓は安静にしてても直らんしなぁ』ってことで、業者に頼んでも工賃一万円~とかやったんで『これくらい出来るやろ』てんでやってみた🙋

壁に付いてるタイプじゃなく浴槽に付いてるタイプやったんで特に専用工具もいらず余裕で出来ました✨壁付きタイプは難易度高いので要注意ですよ😃

バラしてからのぉ~☺️

備え付けて🎵

もういっちょ😉

完成🎵

以外と簡単に出来きた🙋

今回の装着水栓は👇

値下げし過ぎちゃう🤣

お手頃で、🚿もええ感じですよ🎵

これは工賃浮かせられますよ😃

交換どうしよっかなぁ』と思われてるそこのあなた是非ともご参考にしてください。

   💹持ち株決算結果評価💹

  • JT            ○

    💹買い増し銘柄💹

  • キャノン

となっております👌

『あっ🎵』そうそう😃💡

娘ちゃん私立合格いたしました🙋

ちょいとひと安心🎵でも本命は公立🚀

『勝って兜の緒を締めよ』

ですねー😉さぁ後二回テストがんばってやー🙏🙏

それでは今日はこの辺で🎵

また明日➰👋😃お会いしましょう🎵