運命の1回目👀

お疲れ様です✨

今日は娘の私立高校の受験日なのです‼️

何故一回目なのかと言いますと、本命は公立高校だからなのですはい😉

今日受験する私立高校の方が、校舎とかキレイやったり、🏠から近かったり設備が良かったり(陸上してるのでトラックが砂じゃなくタータンだったりとか)するので、いいんですけど親の諸事情で出来れば公立高校かなと😱

タータンとは

親の諸事情⁉️

とはそんなんもちろんお金ですやん😤

ちょいとこれ見てください👇

  1. 一人での年収が590万円未満なら年間65万円出るんですよ‼️
  2. 共働きで年収910万円未満なら198800円でます。

2はまぁいいですわ☺️

でも1はね65万円ですよ😒

俺んちの世帯年収やと、ギリギリで 1 ・2 どちらも適用せず😒💢 

貰える人もいるなかで『満額払ってられるかー💥』ってハートの小さい僕は思うのですよ😵 

しかも公立高校学費👇も見てくだされ

年収590万円未満の人なら、公立高校行くよりも私立高校の方が安いという結果です😌

まぁそりゃ色々な意見あるでしょうが、この中で私立に満額で行かすのはなんか嫌だ‼️(二回目)

チキンでsmallなハートを持つH課長の愚痴やと思って大目にみてやってください🤣

 

ちょいと、ヒートUPしてしまって、もうこんな時間になっちまったので

 💹持ち株決算評価&買い増し銘柄💹

は土日のどちらかのblogに書きまーす🙇‍♂️

それでは今日はこの辺で🙇

また明日➰👋