入学式🌸~生命力&チャレンジ精神~

初めての高校入学式🙌

実はH所長、メッチャ🌞男なんですよ😉

なんていい気候なんでしょう🎵今が一番過ごしやす

いかも🎵

 

今回の入学式は😷

『マスクは着用しなくてもいいです』

って案内だったんですけど、やはり皆様😷付けてる

のです😆

保護者と生徒はね😷

でも先生方とH所長と嫁さんと極少数の保護者はつ

けてないって感じでした😉

 

賛否両論ありますが、私は密室でなければ無しでい

いでしょ🙋派です👍

 

この入学式で一番インパクトあったのが、

     『生命力💪』

です❗在校生の先輩方みんなの活気ある

部活動勧誘⚾⚽🏀

ビシビシパワー💪貰いました🙋

 

今にも爆発しそうなほどの『生命力💪』

 

残業続きで帰ってから、色々するのしんどいから

『楽しよかなぁ』って思いを吹き飛ばしてくれまし

たわ🤣

やっぱり色んな所に出向いて、刺激💥感じて前にむ

かって進め~⤴️って感じですかね😆

若さは戻ってこないけど、

『負けん気、気合い、やる気』

はドンドン湧いてこさす事は出来ますしね💪

 

自分も入学した気持ちで

『チャレンジ精神』 

を持って頑張ろう、と思った今日この頃です😆

 

御参考になれば幸いです🎵

 

💹買い増し銘柄💹

  • バルカー

となります😁

 

それでは今日はこの辺で🎵

 

また明日お会いしましょう➰👋😃