人間の深い欲求、それは本当の自分を知りたいということ~時間の凄さ~

時間ってすごいと思いません?

18歳からサーフィン初めて今47歳で、その間1ヶ月も海いかなかったこと無いんです😆

でもね今回は約2ヶ月サーフィン🏄‍♂️行ってなくて明日久々に、行くのです🏄

 

なんで、今回はそんなにいってないかと言うと海水

温が12℃位になると、グローブはめてブーツ履いて

ヘッドキャップカブって、セミドライ(冬用のウェットスーツ)きて海入るんで

体は動きにくいし、何より寒がりなんで一時間位入

ったら、膝から下が冷えて感覚なくなって動かなく

なり、パフォーマンス下がりで全然楽しくないんで

す😆 と言うのがずーっとあって、でもサーフィン

したいしみたいな葛藤が続いてたのを、去年の平野

歩夢君の大活躍見てこれまた20年ぶりくらいにボー

ド🏂はじめたんですよ✨

で、ですねぇ友達に『もうブーツ履かなくても海水

温大丈夫やで☀️だから行こー🌊』って言われたん

で明日久々のサーフィン🏄って事なのです✨

 

👇ちなみにブーツこんなんです✨温かそうでしょ

 

今の心境は…何故か特にサーフィン🏄行きたーいっ

て感じでもなく、どちらかというと邪魔くさいなぁ

って感じなんですよ‼️

こんな気持ち18歳から一度もなったことがない気持ちです😌

自分が一番驚いてます👀‼️

だから明日確かめてみようと思って‼️

まさにこれ☝️ちゃいます‼️

ちなみにこれ東本願寺前にあります✨

寒さで約二ヶ月間行かなくて、サーフィン熱が薄れ

たのか?⁉️はたまた暖かくなってきて明日🌊いっ

たらまたサーフィン🏄いきてー❗☀️

って気持ちが戻るのか😃

自分の気持ちが、楽しみで仕方ない💨

こんな気持ちになるの人生初です😆

 

それでは4時起きで

『人生の深い欲求、

 それは本当の自分を知りたいということ』

の答えを出してきます👌

 

それではまた明日の答えをお楽しみに➰👋😃