速報‼️涙の合格発表🙏

そーです‼️

今日は娘の公立高校前期試験の合格発表🙏

で結果は…🚀

上から数字を探したのですが
  • 177
  • 178
  • 180

179が娘ちゃんでした😫

不合格🙍

まぁ模試では合格E判定だったので、チャレンジの結果当たって砕けました😢

ちなみにE判定とは志望校変えた方がいいよ的な事です。

で、気を取り直して近くのカフェへ☺️

もりもり美味しそうに食べたはりました✨

モチロンデザートも😁

天気ももかったので、散歩しながら二人で自宅へ🚶‍♂️

夕方から仕事に戻って働いていたんですが、一本の電話が📲『もしもし、○○中学の○○ですが

娘の中学高の担任の先生からでした。

 

先生「お父さんもう少しでしたね、後14点で合格で                したよ‼️」

 

H所長「でも先生、入試テストの14点ってなかなか大きいでしょ?」

 

先生一問2点だったので3教科で7問ですよ❗追い込み凄く頑張ったはったので、成果が形に現れてきましたね❗」

 

H所長「ありがとうございます❗じゃあ惜しかったですね😫😫😫」

 

先生「中期の試験も気を抜かずいけば間違いないでしょう❗」

 

娘の成績はオール4くらいです📖👓

 

それでも一つ上のランクに挑戦し、E判定からここまで頑張ってきました🙋

なかなか勉強の『やる気スイッチ』が入らず、どうなることかと心配してましたが、最近では一緒に乗ってる電車の中でも、勉強してます✨

 

仕事を済ませ家に帰って、娘に先生からの電話の内容話そうと、部屋をノック返答がないので入ってみると机にうつ伏せで寝てました💤涙流しながら😢

3月8日の公立高校中期試験までもう少し、あと少し

頑張ろう❗全力でサポートするから✨

なんか、「文字が滲んで見えるなぁ」って思ったら、涙腺の緩い僕の目には 表面張力状態でした😢

 

💹今日の買い増し銘柄💹

となっております📈

感極まっておりますので今日はこの辺で( ;∀;)

また明日お会いしましょう➰👋😃