夢占い大当たりの予感🙋

突然ですが『夢』って最近見てますか⁉️

H所長はちょいちょい見るんですよ😉

どんな夢を見たのかというと✨

🚙家の横の道路が陥没する夢🚙

でした🤣なんかちょっと嫌な感じの夢でしょ😅

なので起きて慌てて夢占い的なので調べてみると😃👇

まさに‼️まさに‼️只今この状態なんであります😁

いやぁ~✴️あたるねぇって思いましたよ😉

ほんでもって何でこんなにドンピシャな当たりをす

るんやろぉ~って思い夢を見るメカニズムを調べて

みると👇

またしても、『なるほどな』でした🤣

 

身の上話をさせてもらうと☺️

昔からH所長は『今しかできないこと』をするタイ

プの人でした🙋そんなタイプの人いるのか分かりま

せんが🤣

「それってなんやねん?」って思います?

例えば、『仕事をやめてサーフトリップいくのは独

身の今しかできない』みたいな😃

しっかりと21歳から24歳位までの間サーフトリップ

行ってましたけどね🏄

話それましたけど、なんでこんな夢を見たのかと言

いますと、19歳位から始めたサーフィン🏄なんです

けど、47歳の現在までどんなに🏄‍♂️いけなくても週一

回は、いってたんですよ😉それがね、娘が高校にな

って中学から引き続き陸上部に入り土日共に二人の

娘の予定で埋まり、🏄‍♂️に行く時間がなくなってしま

ったのです😉

昔だと『同じ🌊は二度と来ない』とかいって何があ

っても🏄‍♂️に行ったんですが、もっと広い視野(ミク

ロでなくマクロの視点)で考えると、海🏖️は逃げな

いけど

『子供の中学、高校の陸上部期間は今しかない‼️』

でしょ😁だから🏄‍♂️に行く回数をグッと減らして子

供と過ごすのを、重視しよう🎵となりまさに今夢の

通りの『環境が変わるとき』なのです✨

ホントになんでも

『考え方』で全てが変わる🎵

って改めて思いますわ😁

毎週🏄‍♂️いくのを、やめてその分子供の陸上観戦や普

段🏄‍♂️で犠牲にしてきた交遊関係の新たなる広がりを

取り入れて、自分の飛躍に努め様と思う今日この頃

です📖👓

その動きとかも今後のblogしてきまーす🎵

昨日も起業家だらけの刺激的な飲み会やったんで👍🍻

御参考になれば幸いです✨

それではまたお会いしましょー➰👋😃