給湯器限界😒

お疲れ様です🎵

寒いですねぇ☃️寒いと言えば❗

そう👀‼️給湯器❗

ウチの給湯器がピーピー💨ヒューヒュー💨言いながら頑張ってお湯作ってくれてるんですよ😫

だってもう給湯器君17歳なんですよ😆

我輩は給湯器である、名前はまだない😳みたいな🤣すいません😣💦言いたかったもんで😳

ね❗うちの子頑張ってるでしょ😉

給湯器も種類がいっぱいあったのでウチの子のタイプを調べてみると

オートタイプ』という追い焚き機能が付いたものでした。

ちょっと前まで、給湯器『一年待ち』とかでしたけど、今見てると『在庫あり』となってますねぇ😄

後はメーカーと、何処まで機能を求めるか⁉️ですね

現在の給湯器君はタイマーで焚くとか、スマホで焚くとか出来ないので、次はこの辺を検討しましょうかねぇ🤔

もーいつ壊れてもおかしくないくらい、『悲鳴にも似た』声(音)を奏でながら、頑張ってくれてるうちに新しい相棒を探す所存であります👌

  • コーナン
  • ネット
  • カインズ
  • ロイヤル
  • ムサシ

色々検討してみます👛

モチロン購入したら報告しまーす🙋

💹買い増し銘柄発表💹

💹売却銘柄💹

この前の半益の残り全部利益確定しときました💴

それではまた明日お会いしましょう➰👋😃