今年最初のスキンダイビング🎵☀️

とうとう来ましたこの季節🌞

🏖️スキンダイビング🥽

聞きなれない言葉でしょ😁スキューバーダイビング

ではないですよ😉

スキンダイビングとは👇

ということです😉

先週の日曜日はいつもサーフィンする海で🌊が無かったんで

チャンス🎵ってことでの今年初のスキンダイビング

🥽してきたのです😉

去年から始めたんですけど、H所長は🏄波は興味ア

リアリなんですけど好奇心旺盛に磨きがかかった40

海の中は全く興味無かったんですけど、好奇心旺盛に磨きがかかった40代😳

何でもやらずに断るより、

やってみておもんなかったらやめる

精神で何でもトライすることにしてます😁

んでやってみた結果…

面白いじゃあ~りませんか🙌

(チャーリー浜って知ってます皆さん🤣)

TVで見てると沖縄とか、綺麗な海でしか綺麗でない

と思いきや、意外にサーフポイントでも十二分にキ

レイやったんでビックリ😍⤴️⤴️

必殺バブルリング👇

去年から初めたてのド素人ですが安い道具で直ぐに

始められるのでオススメです✨

H所長使用の🥽とフィンは👇

この二点で約6000円で十二分にスキンダイビングを満喫出来ます🎵

最高の夏を満喫しましょー😁

御参考になれば幸いです😉

それではまたお会いしましょー➰👋😃