本日😭47年間の歴史に幕を閉じる🌊

今日47年間の歴史に幕を閉じました😭

H所長に『サーフィン🌊』というかけがえの

ない大切な贈り物をくれたサーフシヨップが

幕を閉じた日です❗

なんかねぇさみしいですわぁ🙍

改めて思うと、H所長と同い年なんですね😃

47年前はこんな感じ👇

ザッ古き良き昭和って感じ🙋

振り返ると本当にお世話になりましたねぇ😃サーフ

ィンをつうじて色んなことを、教わりまた経験させ

てもらいました😁

写真の真ん中にいる『青山さん』凄い人でありなが

ら、いつも楽しく接してもらいました😁

ご紹介しますと👇

ホントにリスペクトです❗

そして左に写っているのが息子でこのお店の二代目

オーナー❗H所長と同い年🎵

お店を閉めることになったとき、こんな会話をした

んですよ👇

ちっと切ないでしょ😭

本当に人生の🌊乗りはなかなか難しいですよね😅

しかしねぇ、尊敬する青山プロは70歳をこえるお歳

なんですが、つい最近再婚した奥さんとの間に(☝️

の写真に写っているのは元奥さんです😉)子供が生

まれまだ0歳の子供のお父さんになったんです❗

凄いでしょ❗孫が今中3ですよ🤣

もー何もかもに出会った時からリスペクト👍🌴🌊

最高&最強なお方🎵

お姉ちゃんは来れませんでしたが、三人で最後の日

に立ち会えた事を忘れません✨

これからもみんな飛躍していきましょー❗

H所長の大好きな北野武監督の映画👇

の最後のシーン☝️みたいに自転車を2人乗りしなが

らの台詞がとても好きで紹介しますと…

『俺たちもう終わりかなぁ』

『まだ始まっちゃいねぇよ』

これですこれ😭わかりますこれ❗

人生に絶望した親友が放ったこの言葉に対しての返

答‼️たまらんでしょ😁

そーなんですよ‼️何事も終わりなんかないんだ‼️

まだ始まっちゃいねぇーんだ‼️

このマインド❗これでいきましょ🙋

少しでも何かでの御参考になれば幸いです🌊

それではまたお会いしましょー😁