睡眠関連幻覚😪だった😲~睡眠障害~

またまた夢を見たんですよ😪

まぁそれは見るやろって感じでしょ😅

H所長が今回同様見る夢の感じは

夢か⁉️現実か⁉️』分からんってやつです❗

この前の『道路が陥没する夢』も起きてすぐに窓か

ら見て道路が陥没してるか確認するまでどちらなの

かわかりませんでしたよ😅

そして今回の夢はこちら👇

芸能人と会う夢』

でした😁これも夢の中で写真一緒に撮ってたんで、

起きてスマホ確認するまで、『夢か⁉️現実か⁉️』

って感じやったんですよ😅

このような症状は👇

この睡眠障害を『睡眠関連幻覚』といいます😪

まぁ不眠以外は全て当てはまりますけどねぇ🤣

特に心配するほどでもないので、『まぁエエか』っ

て感じです😉

睡眠障害やったんがビックリでしたけどね🤣

で、今回の夢の内容を分析すると👇

という夢の、お告げでした😁

虚栄心=見栄を張りたがる心

俺は見栄っ張りやったんです😳知ってましたが🤣

ここに書いてあるように他の人から抜きに出るには

  • 目標を設定してそこを目指す
  • その為の自分を磨く
  • 活きるスキルを身につける

等を頑張って行こうかなぁって所存であります😁

皆様に何かの御参考になれば幸いです😳

それではまたお会いしましょー➰👋😃