慟哭😢 TOKYO MER観てきた📽️🔜😭 H所長にとっての『MER』🤣

泣くよ😢これは📽️確実に😭

家族四人で観に行ったんですけど、もちろん四人とも号泣😖😢😭💨

H所長にいたっては『慟哭』してまいました😭

もーハラハラ、ドキドキの連発🔥

諦めないMERの皆が、諦めてしまう…のか⁉️

言いませんけどね( ・∀・)

でもねラストがハンパ無いことだけはマジです‼️

映画の中盤で『もー限界、万事休す』って場面があ

ったんだけど、H所長もその時『もー限界、万事休

』やったんです‼️

 

何が⁉️っていうと‼️

泣きすぎて鼻水が垂れすぎて限界😱

もー手でかまなあかん😆っと思ったその時‼️

🍿ポップコーンの横に『お手拭き』がご丁寧に付い

てたんですよ✨しかも四枚も👍

ホンマこれには助けられました🙋

H所長にとっては、この『お手拭き』がまさに

🏥『MER』🏥

お陰でラストまで泣きまくれました🙋

しかし喜多見幸太こと鈴木亮平の演技力の凄さとい

ったらもう、『アカデミー賞』でしょう👍

最後の崩れ落ちて、泣くシーン📽️

凄いですよ😢必見です‼️必ず観てください‼️

 

想像以上に混んでいたので、是非とも予約して行っ

た方がいいと思います👌

H所長はオーナーズカード💳を使ってるので予約出

来なくて、一時間前についたらドンピシャの残り4

席しかなく家族バラバラで観賞しました🤣

御参考になれば幸いです📽️

GWも中盤ですね😆残りも目一杯楽しみましょー😁