続🌟サーフィン&車中泊 快適改造使用ハイエース🚐 part②🌟補足と深掘り🌟完結のつもり編(*^.^*)

どーも😃続編です✨

ハイエースに装着して、最強に良かった品を紹介するのを忘れるなんて😳

それはこれだ‼️👇

1️⃣ スロットルコントロール付きオートクルーズです‼️

オートクルーズとは👇

ハイエースは『レーダークルーズコントロール』どころか『オートクルーズコントロール』すらオプションでもないでしょ😅

我輩のはこれのモデルの古いやつですが、

我輩は前のモデルなので💴34560円でしたよ

性能良くなって更に安くなってますね💃

でもなんか我輩のより大きくなってます😉

ワイパーのバーの先端につけてるので、ハンドルを握りながら指で🆙&downが出来るから、メッチャ便利で手動でレーダークルーズをしてます🤣

運転がガチで楽になりますよ😃足が特に😏💃

(娘がガチガチうるさいので初めて使ってみた🙋)

🌟重要point👀‼️🌟

オートクルーズで走行してると燃費が我輩の実測だと2~3㎞良くなりますよ❗これみんな知らんのちゃいます?⁉️

 

スロットルコントローラーとは👇

これね、外車によく付いてるでしょ😃

我輩はスポーツモードの7段階中の7のMAXで乗って

ますけど、レスポンス最強で🎵

⬆️『SP7』って表示されてるでしょ🎵

ベンツのスポーツモードみたいですよ🚙💨

チョンブミで『グッ』と進みますから✨

一回味わったら、もーノーマルとか戻れません😏

Addicted To You(君に首ったけ)
みたいな感じになります👌ガチです😌

2️⃣ ハンドルカバー

👇低価格でステアリング操作感もイイッス‼️

☝️これで💴2000円位やったと思いますよ✨

TOYOTAから出てたり色々あるので検索してみてくだされ🎵👇

前のハイエースはこんな感じの純正のハンドル付けてたんですけどまあまあ高いでしょ😅⬇️

3️⃣ シフトノブ

これもTOYOTA純正オプションでつけると結構高かったんでネットで買って装着しました🙋

お値段以上でいい感じですよ🎵

4️⃣ 黒皮調シートカバー

後ろのヘッドレスとは常に外してます👌

何故ならベッドを広くするとき前に倒すので邪魔になるのです‼️

最近はシートカバースッゴい種類出てるので色々見てみてくだい。

5️⃣ ベッド

敷き布団全てまくり上げてないので分かりにくかったらごめんなさい🙏

分割になってて一枚目上げてみたら、こんな感じです❗👇

高さ調節もメッチャ便利ですよ🎵

用途に応じて高さは、使い分けしております😏

6️⃣ 強力マグネットフック

これはホントに万能でタープ掛けるのもよし、ウエット掛けるのもよし、水着などなんでも吊るせますよ❗👇(タープというは簡単に言えばキャンプなどで使う日除けみたいなものです)

今は6個付けとります😃

これね、天井吊り耐荷重16kgもあるんでかなり重たいものでも吊るせてメッチャいいです🎵

冬用のウエットが海上がり濡れたのってメッチャ重くて、そこら辺のマグネットフックでは耐えられないけど、これなら余裕です😉

ちょっと高い💴ですけど、『安かろう悪かろう』ともいいますしね😉 重いもの吊りたい方は是非👍

7️⃣ ガラスコーティング

TOYOTAディーラーでしましたけど結構御💴高くて

新車購入時に🚐

💴82500円の一番安いやつにしました🙋

塗装の艶感が良くなるので、やった方がいいですよ🎵なんていってもH所長一級塗装技能士なんでね😏

8️⃣ パワースライドドア

パワースライドドア付けると、小窓がつけられないんで悩みましたけど😆

付けて正解でした😁

かなり活躍しますよ❗モチロンリモコンでも開きますし、ドアノブでも開きます👌

プチ高級感もでますしね🎵

僕はリモコンで開けるのをメッチャつかいますわ😁

9️⃣ ステップマット

これは好みによりますよね🎵

べつに土足禁止使用に、してるわけでは無いです🤣

でもなんかそれっぽくなっちまってますね😳

ちっと、高級感出るかなぁって思って付けただけです😳

🔟 フロアマット

コード汚くてスミマセン🙏

これは高級感というよりアメリカン🗽カフェみたいな感じですね😜

⑪ カーテン

ちなみにグリーンのベルト室内にサーフボードを載せる為の装備です🎵

サーファーは必須でしょ🙋

ショートボードはベッドの下に入りますけどロングボードはここに載せます🏄

分かりにくいかもですけど、

カーテンは窓5面+間仕切り1面の合計6面です❗

これは車中泊では必須です‼️

つけなあきまへん💯🌅

と、まぁこんなもんだと思います👌

もしまた『これも』とか何か良いもの付け足したら報告しまーす👍

恒例の💹

💹買い増し銘柄💹

2銘柄となります🙏

それではまた明日お会いしましょー➰👋😃