レクサスNXご成約🙌見積書も全部見せます💴

勢いで買っちゃいましたよ😉

レクサスNX🚘

海に行く回数が減りそうなので😅ハイエースは卒業

かなぁっと😁

レクサスボールペンくれはりました🖋️❗

購入候補に上がってたのが✨

5種類となります🚘

まずはMercedes-Benz GLB はデーゼルで燃費も

よく見た目も好きだったのですが、弟が最近買った

ので同じのはちょっとなぁって思いやめました👇

 

 

お次はランドクルーザー 300 これは5年待ちで予

約ストップ‼️してからまだ再開してないので断念

😭フロントマスクの重圧感が好きなのでこれがイチ

オシやったんですがねぇ😳

 

そしてレクサス RX これは今回からスピンドル

リルではなくなりスピンドルボディになったフロン

トマスクが嫌だったのと、ハイオクでリッター7Lと

言う燃費が嫌でやめときました🙋

なんか重圧感が無いので😅👇

 

そしてまだ発売前の新型ハイエース300系これは家

族からの猛反対があったので却下でした🤣

 

で選んだのが👇

パンフレットの写真より実物のモデリスタエアロ使

用はかなりの重圧感があり、『これや‼️』と今日デ

ィーラーでみて衝動買いしてまいました🤣👇

値段は💴6805420円

まぁ高いですね😅💰の工面はこれからです🤣

購入条件としてたのは⁉️👇

  • 価格       750万まで
  • 燃費       リッター10L
  • 重圧感      フロントマスクの威喝さ
  • 納車日数     10か月以内‼️
  • 四輪駆動     ボード行くため🏂

全て満たしております👌

よって『レクサスNX』ご成約となりました🙋

娘の陸上試合の合間に行って衝動買いしたので今で

も嫁さんは「ホンマにかうの?」というたはります

😁まあまあの衝動買い金額ですもんね🤣

納期は早くて10月~年内ですが、エアロが

納期未定😜

なんでどうなることやら😒😲

 

オプションとかスペックをこれにした理由とかもまたブログしまーす👌

 

車購入の御参考になれば幸いです😉

それではまた明日お会いしましょう➰👋😃