必見🍺ノンアルビールはこれに決まり🍺

最近なんだかノンアルビールに興味がある🍺

 

何本か飲み比べた結果この二本に決定‼️

一本目は😋

味ならこれが一番💯🍺

☝️知ってますか🎵メッチャウマイですよ🍺

ノンアルビールの中ではピカ一😁

堂々たる受賞歴😁🍺

サムライJAPAN⚾と同じ世界一🥇‼️

これは買いです🎵

 

二本目はもちろんこれ👇

これは値段と味のバランス的には🆗‼️

 

一本目のクラウスターラーは一本100円しますから

ねぇ😆

アサヒ🍺やキリン🍺のノンアルビールより

上記2種類が良いと言う結果でした❗

 

コスパ💴考えなければ確実に

『クラウスターラー』一択ですわ🥇

『ノンアル🍺なんて飲むことないやろ~』って

思ってましたが、子育て生活が進むにつれちょくち

ょくそんな機械が増えてきて以外に飲むように最近

なってきたんで、旨いノンアルビール🍺を探したっ

て言う次第です😋

結構ノンアルビール🍺ってビールのようでビールで

ないって味しません?それが嫌で探したら

『クラウスターラー』

に出会ったのですよ✨

 

是非とも一度ご賞味してみてください🍴🍺

美味しいノンアルビール🍺を探してる方の

御参考になれば幸いです😋

💹買い増し銘柄💹

となりまーす😁

それではまた明日お会いしましょう➰👋😃