個人投資家💹三年間の💴損益額&手法公開~ローリスク💹ローリターン俺流投資術~

オレ流投資術の館へようこそ😳

ネット界隈を見渡せば、凄い投資家だらけだと思いません? 金額、手法、凄いんですもの😒

そんな凄い人はこの館に入ってきたらアカンよ😤

H所長が今現在実行中投資手法

『ローリスク💹ローリターン俺流投資術』

の方がこれから投資を始める人現実味が、あるのではないでしょうか⁉️

  • 少額でも投資できるのか?
  • どこまでいっても投資はギャンブルでしょ?
  • 出来るだけ損したくない❗
  • 始めたいけど、よくわからない😆

等々、身銭を絞り出してやる側は『損』は絶対にしたくないからビビって『お金』=『貯金』と言う進撃の巨人に出てくるようなが『投資』をブロックします!

モチのロン僕もその一人でした🙋

でも『壁』を崩してくれる心友がいてくれたお陰で

個人投資家の道へと一歩踏み出しました✨

はや三年ほど経ちますが、もがきながら色々な投資手法をPDCAサイクルを回しながら模索中であります📖👓

現在実行中の投資手法

  • つみたてNISA
  • IDeCo
  • 投資信託
  • 米国高配当ETF投資
  • 短期スイング投資
  • 短期高配当投資
  • 中期高配当投資
  • 長期高配当投資
  • CDF
  • 暗号通貨投資

となっております📈

 

毎日💹買い増し銘柄💹や📈利益確定銘柄📉

言うてますが🙋私どうもポジポジ病なので、毎日株を買いたくて、買いたくてって感じでポジってしまうのです🎵

 

blogに記載してた通り2019年12月の終わりに講座開設し投資の道へくりだしたのです💴

H所長 投資の順序は👇    💴運用額

  1. SBI証券iDeCo     月 満額23000円
  2. SBI証券つみたてNISA 月 初めは5000円            現在          月 満額33333円
  3. ネオモバイルSBI証券で  個別株 30000円現在             1850000円
  4. SBI証券個別株        950000円
  5. SBI証券投資信託    月   17000円
  6. Coin Check暗号資産            30000円
  7. Bit Trade暗号資産       45000円
  8. SBI証券米国株        400000円
  9. GMOクリック証券CFD       35000円
  10. GMOクリック証券でBO       5000円
  11. SBI証券ジュニアNISA姉妹合計 200000円

とまぁこんな感じでやっていって現在に至るって感じです📈

💴現在合計投資金額 5700000円

初めの3ヶ月位は恐る恐る 1  2  3 を進めていってて、その最中にコロナ大暴落📉が起こり米国株ではサーキットブレーカーが起こりまくりそれを横目に4ヶ月過ぎた辺りから、4でデイトレード&スイングを毎日トレードして、神経をすり減らし一喜一憂💹しながら一年経ち損益💴は👇

一年目 2020年  ➕100886円(税引き前)

投資手法を決算ギャンブル💲を中心にデイトレード&スイングそして少額でCFD&BOを毎日トレードし冷や汗かきながら、二年目の損益💴は👇

二年目 2021年  ➕168494円(税引き前)

そして二年間での、デイトレード心に辛すぎた(;´Д`)ハァハァので長期高配当投資に投資手法を変えて、心を穏やかにし、この中でも長期投資で買うのが基本ですが、跳ねて上がったりしたときを見計らって『ウネリとりの売買』を繰り返し5~11まで実行していき、三年目の損益💴は

三年目 2022年  ➕417804円(税引き前)

となり今現在も投資手法は変わらずでやってます😉

たまに跳ねそうなグロース 単元株しこんだりもしますけどね😆

で毎日の売買量は日本株はネオモバイルで

1銘柄  1~5株の少数枚数でポジってます😃

これなら毎日売買できたてポジポジ病には最適です

まだ四年目に突入した🙋新米個人投資家ですが今の投資手法メンタルヘルスを考慮して

『ローリスク💹ローリターン俺流投資術』

になっております👌

ネオモバイルSBI証券なら1株から売買出来て、

1ヶ月50万円までの売買なら手数料220円ですが

月200円分のTポイントくれるので『実質20円』ですよ🎵

しかーし、残念なお知らせがあります😲

上記の期日でSBI証券と合併します😒

しかーし、SBI証券も1株から買えるし、購入手数料は『無料』売るときに0.55%の手数料がかかりますけど😆

これなら許せる安さでしょ😁

ネオモバイルSBI証券のアプリは初心者🔰用

って感じで、詳しいチャート📈や会社の業績などが

分からないので、慣れてきたら断然SBI証券がいいですよ🎵

『ローリスク💹ローリターン俺流投資術』

1.2年目は『ハイリスク💹ハイリターン』な投資スタイルでしたが、三年目からは上記のスタイルで大分心穏やかな感じで今は、

ネオモバイルSBI証券&SBI証券を駆使してやっとります👌

 

どーです⁉️御参考に、なりましたか?

 

H所長の手法では、短期間でお金持ちにはなれないかもしれません‼️

でもこの三年間で確実に👛は増えております❗

(含み益、含み損はかかえております😃)

御参考になれば幸いです✨

金曜日の

💹買い増し銘柄💹  📈買い増し枚数📈

  • SoftBank              1株
  • 三井住友フィナンシャルグループ   1株
  • 電源開発              1株
  • 三菱UFJ              3株
  • 伊藤忠               1株 
  • Canon               1株
  • 花王                1株
  • SRAHD               1株
  • JT                 1株
  • INPEX               1株
  • エネオス              5株
  • CDS                1株

となります👌

それではまた明日➰👋😃