リビングの王様 ~とろけるほど😘くつろげる編~

🌟リビングの王様🌟

って何想像します?☺️

ソファーやろーって思うでしょ🙋

不正解です❎ 

H所長の答えはこれ👇

そーです‼️

ヨギボーです✨

これね😃無印良品とか、NITORIとかで売ってるビーズクッションとは、『雲泥の差』です❗

言葉では、『嘘~』と信じてもらえないかもですが、H所長もその一人でした🙋

イオンモールで最近『ヨギボー』店舗入ってるでしょ😁

そこで一回試してみたんですよ😃

 

体にまとわりつくような感覚😳

 

そしたら、一枚目の写真ですよ✨夏の終わりくらいですかね☀️

まぁ即買いってやつです😉

でクリスマスに👇

💹買い増しですよ💹✨

こーなりました🎵

ソファーを徐々に捨てていって『ヨギボー』に変えてっております😃

しかーし‼️一つだけデメリットが🙍

座ったが最後動けません😳

いい意味でも、悪い意味でも🎵

ですので、座る前は手の届く範囲に

等のテレビ観賞必需品を用意してください‼️

もーとろけるくつろぎ是非体感してみてください✨

あなたはヨギボーから逃げられなくなります

御参考になれば幸いです🎵

 

💹買い増し銘柄💹

💹半益銘柄💹

となりまーす👌

一応恥ずかしながら言うときますけど😆

投資は自己責任で宜しくお願いたします📈

それではまた明日お会いしましょ➰👋😃