もー限界😫dysonバッテリー🙍  🍺と🏃

家のdysonがー‼️

5分で掃除終了となります🤣

一部屋掃除するのもたん🙍

そうです‼️バッテリーが限界です‼️

こちら正規品😃

非正規互換性品 (H所長購入)

これ分かります?何がちがうか?

(僕が小学生の頃、家でとってた新聞の二面目に「どこが7違う」っていう『間違い探し』があったのをふと思い出してしまいました🙋)余談ですいません

  • 値段
  • スペック
  • 附属品

3点違うんです❗

  • 値段は非正規互換性品の方が約1800円安い‼️
  • 非正規互換性品の方が1400mAhも容量がデカイ‼️
  • 非正規互換性品の方がフィルター2つ貰る‼️

となってたので、迷わず非正規互換性品を購入🎵

色目は少し違いますがまぁ許容ないだと思うのですが、どうですか?わかります⁉️

よ~く見たらちっとグレーが薄いでしょ🙋

確かに使用してみると、バッテリーの持ちが純正のより1.5倍くらい良くなってるかも✨

純正のより20分位は長く使えます👌

3LDKの我が家なら全て一回の充電で余裕で掃除できます✨(僕の掃除方法が雑なのかもしれませんのであしからず🤣)

2023年1月13日から使用していますが、今のところ全く問題ありません🎵

 

是非とも御参考にしておくんなまし😳🚀

 

ランニングも汗かくようになってきましたわ☀️💦

今日は二日酔い😵🍺なんでペースがメッチャ遅かったなぁ🏃‍♂️

今日も早目の更新でした🙋

それではまた明日➰👋😃