2回目の聞いてないよ~😱 ~イオン第三のビール バーリアル編~

さっきイオンに『コスパ&味』がH所長のお気に入り

第三のビール バーリアル🍺を買いにいったら

ん?なんか変わったか?⁉️

やっぱりなんか違う🐤

『バーリアルグラン』と名前変わってる🐤

しかも発泡酒にグレードアップ⤴️しとる👀‼️

 

見た目も、赤くなってる🐤

 

帰ってくるまで気付かんかった😜

 

値段を確認してみると👛 🍺

前のバーリアル1缶   = 約85円

新バーリアルグラン1缶 = 約118円

1缶約30円のアップ⤴️

まぁ発泡酒に、なったんでそこは仕方ない😅

 

第三のビール発泡酒の違いとは👇

税法によって基準が設けられており、麦芽を使用する比率が50%未満もしくはビールで使用できる副原料の量を超えたモノが「発泡酒」です。 また、麦由来のスピリッツを加えたり、麦芽を使用していなかったりするモノは「新ジャンル」や「第三のビール」と呼ばれる

 

『ほほう😉』発泡酒の方がビールに近いな😃

💴値段の比較をコンビニでしてみると👇

 

これを見ると、

 

金麦のどごし生第三のビール🍺

 

淡麗極上〈生〉発泡酒🍺

 

発泡酒はやはり高いですね😆👛

 

それと比較したら

新バーリアルグラン1缶 = 約118円

💴安いですな🌠

肝心の味はどうかと試してみると…🍺

 

旨い😋『第三のビールの頃のバーリアル』

より断然ウマイ🍺旨い🍺うまーい🍺

 

発泡酒でこの価格‼️🤗

 

やっぱり今まで通り『コスパ』&『味』共に

バーリアルグラン最強となりました🙋

まだ飲んだらことのないそこのあなた😋

是非とも一度ご賞味あれ‼️🤗

損はさせませんよ😉🍺

 

御参考になれば幸いです✨

 

💹買い増し銘柄💹

となります👌

 

それでは今日はこの辺で🎵

 

また明日お会いしましょう➰👋😃