ズバリ‼️飲料水はこれでしょう🙋&今月の株式投資損益額報告💹

ちびまる子ちゃんの丸尾君っぽい言い回しでしょ😃

今日はポカポカ☀️陽気でしたねぇ🎵

喉乾いたでしょ🙋🍹

家で飲んでる水って🚰何飲んでます?

僕はねミネラルウォーター箱買いして飲んでたんですけどね、

  • 買いに行くのが邪魔くさい
  • 運ぶのが重たい
  • ペットボトルのゴミがかさばる

って感じでしょ🙋

ウォーターサーバーもいいですけど、まあまぁの場所とるでしょ😅

(家が広くて、💴があるお方はいいですけど🙆)

そこでH所長がチョイスしたのがこれだ👇

BRITA(ブリタ)であります🚰

水道水を入れるだけ😐ただそれだけ😐

以上となります😔

1L=5円+水道代🚰

安い、早い、旨いの三拍子来ました🙋

水の味の好みは人それぞれなので、そこはなんともですけど😉

僕は全然よかったとです🚰

フィルター交換時期もランプで一目で分かります🚦

正規品フィルターもあれば互換性フィルターの安いのもありますし、これまたお好みでどうぞ😏

もーすぐ春ですねぇ🌸もーすぐ夏ですねぇ🌴

今のうちに、ゴクゴク飲みまくる🚰を見直してみては?いかがでしょー✌️🙋

💹買い増し銘柄💹

全てアルファベット銘柄ですね😆

2023年2月 損益額 +💴30478

(キャピタル インカム 合計 税引き前)

 

となります✨

モチロン含み損📉含み益📈 銘柄も絶賛保有中😁

(ローリスクローリターンをモットーにこれからもやっていく所存であります👋)

それではまた明日➰👋😃