IRON DIY ~鉄の風合い~

お疲れ様です😌

今日は暑かったですねぇ🌴🌞

塩ビのパイプを頑張ってこんな感じで作成‼️

クイズです🤣どっちがH所長でしょう😃⁉️

正解はblogの一番最後に記載します👌

👇を使用

塗るのはこいつ👇

こやつバリ最高💃

塩ビのパイプの上にこれを塗っただけなんです✨

そしたらこの鉄ironの質感❗

拡大中🔍鉄っぽいでしょ🙋

シンデレラフィット😏👍💯

お手軽で存在感のある隙間小物置き完成🎵

はじめはこの幅での小物置き探してたんですけど、なかなか良いのが、売ってなくて💡

「これはDIYやな」とね😤

どーですか🎵

シンデレラフィットでしょ😁

これホントに簡単なんで皆様も是非💃

DIYしてみてください✨

💹買い増し銘柄💹

💹利益確定銘柄💹

  • XNET 

💹CFD💹

朝6時に買ったんですが、残念ながら22時50分ロスカットレートになりロスカットされました😢

正解発表‼️

わかってたでしょ😃ビーサン履いて🕶️⛑️の方です

それではまた明日お会いしましょー➰👋😃