キター🎯~NIKE エア モア アップテンポ編~

きたー💃バリイイ💯カッコいい❗

来ましたよ😉この子が🎵

NIKE エア モア アップテンポ

            Cobalt Bliss 👟

お早めに‼️まだもう少し在庫有りますよ‼️

急いで🚄💨欲しい方は👟

22時31分現在の☝️size残り状況

見えにくいかもですが、この『AIRの文字の縁取りの所、色が光の当たり方で変わる』んですよ✨

履いたら足元👟かなりのインパクあってたまりませんよ🌟

足元さえ決めとけば👟後はなんとかなります👌

NIKE エア モア アップテンポ 

    Cobalt Bliss 👟

を足に纏い👟春🌸の訪れる世界へさぁ繰り出そう🎵

オシャレは足元から🥾

 

今日は3月2日ですよ🎵覚えてますか⁉️

今日はファイナンシャルプランナーFP試験の合格発表日📝

結果を、言いたいところですが🙊

近日中に、blogにまとめて発表させてもらいます😃

💹買い増し銘柄💹

でーす😉📈

それでは今日はこの辺で😃

また明日お会いしましょー➰👋😃