朝から公開‼️お店を凌ぐ😋『H所長レシピ』ポップコーン🍿~COSTCO編~ 

知ってますこの旨すぎる😋

COSTCOポップコーン🍿👇

これね、『500wで2分30秒』って書いてあるんですけどその通りやったら……

綺麗に開花しないんですよ❗👀‼️

言い方分からないんで開花っていいましたけどちゃんと膨らまなくて、完全体のポップコーン🍿にならないってことです‼️この黄色の丸いやつ👇

作り方色々模索して、やっとこ🍿

👌H所長レシピ完成👌

🍿800w 2分40秒🍿 これです❗

 

1️⃣ まずは一つ取り出します🍿メッチャ薄くて小さくポッケに忍ばせていつも持ち歩けるsizeです🤣

2️⃣ レンチン終了👇🍿第11回目までと膨らみ方が全然ちがーう‼️

3️⃣ 開封‼️🍿 きたー‼️🍿

これがお店をしのぐ🍿ポップコーンかも~ん🍿

もー旨すぎてこんな時間でこんなんしてます🍿

とまりません🍺日曜日なので『朝からチルタイム

ちなみに奥が第11回目🍿で手前が

『感動の第12回目🍿』

なので、奥の🍺が第11回目で手前の🍺が今から

第12回目の為に開けようとしている祝杯❗🍺となります🤣

こんだけイッパイはいってるから、良かったんですけどこのレシピにたどり着くまでに12袋かかりました🤣

さてさて皆様、これねホンマにリーズナブル

ポッケにも忍ばせられて何時なんどきでも、

電子レンジと『H所長レシピ』があれば、

お店を凌ぐ美味しいポップコーン🍿にありつけますよ✨

友達の家に行ってポケットからサッと

これやろうや』と出した日にゃぁもーヒーロー🦸‍♂️ですよ🎵

発見ホヤホヤのH所長レシピをお届けしました➰👋

それでは良い日曜日を😉

また明日お会いしましょー😉☀️