世間で話題の強盗🚀我が家のHome&Carのセキュリティ公開🚀

ふー💨朝ラン13キロ🏃‍♂️走ってきましたー🙋

最近ホントに強盗とかハンパないこと起こりすぎでしょ😅 

何か起こってからでは遅い』ので、対策必須ですよね👍

と言うわけで、今回は✨

『🏠と🚐の防犯』をお披露目しようと思いまーす👌

🔐🏠の方は🔐

① SECOM

SECOMカメラないのでカメラは👇

 

②スマカメ(リビングのみ)

👇こんな感じでスマホで見れます👌リビング恥ずかしいので塗り潰しております🤣

我が家のは結構前に買ったので、今のはもっと安くて高性能になってますよ🎵これ配線いらずで、コンセントの電源のみでWi-Fiさえあれば🆗最高でしょ😃まぁ👇見てみてくだされ🎵

③ Switch Bot

以前のblogで紹介してた最強のドアロック‼️

指紋認証でもよし、💳キーでもよし、暗証番号でもよし、更にオートロック機能付き‼️これがもー最高ちゃいます?⁉️閉め忘れなしでっせ😉

まぁ見てみてくだされ🎵👇

🔐🚐の方は🔐

TOYOTA純正のセキュリティ

②最強ステッカー(パイセンが作ってくれた非売品)

O  おじさん

S セキュリティ

S システム  

もー最高でしょ🤣かなりのお気に入り👍

そしてもう一台のワゴンRはこれまた純正のセキュリティ🎵

とまぁH課長ん家の防犯はこんなもんです😒

どうです⁉️みなさんとこと比較して?

こうして客観視して見てみると😒😒😒😒

評価 △ 

てなもんでしょうか😉

プラスでご近所さんとのお付き合いを緊密にして、『町内で防犯🔐』が必要かなぁっといった所ですかねぇ🙋

それでは今日はこの辺で☺️

また明日➰👋😃