雨の最強😏最高💃洗濯必需品はこれ😏

☂️ですねぇ今日は🐤

これこれ❗知ってますか⁉️

わかります⁉️この凄いワイヤー😁

使わないときはこんな感じ👇

これがメッチャ重宝するんですよ🎵場所もとらないですし、使うときだけワイヤーのばして引っ掛けるだけ😏

特に我が家はエアコンで暖房してるんで、すぐに部屋干しでも乾くから✨臭くならないうちに乾いちゃいますよ😉

冬やこれからの梅雨ジーンズには、大活躍しとります👌

リビングとベランダのある部屋につけてるんですが、『何故ベランダのある部屋』にも付けとるかというと、☂️が急に降ってきたときとか、一瞬で掛けかえられるからメッチャいいですよ🎵

考えたでしょ👍

参考にしてくださーい😉マジいいですよ❗☂️

それではまた明日お会いしましょう➰👋😃