遅れましたが🙋結果発表‼️黒か白💮COSTCOカード💳H課長Familyどちらが得だったか⁉️

二週間ぶりのCOSTCO💨まあまあの人出☺️

もちろんアーモンドしこたま買いましたよ🎵

で何の結果発表かと申しますと😃毎年してるんですけど、白か黒どちらのCOSTCOカードが、我が家は得なのか⁉️であります👌

重要でしょ😃ケチなので損したくないもんでね🎵

種類のおさらいをしましょう😃

先ずは白Card❗

お次は黒Card❗

ご存知😳二通りの白黒Card☺️

損益分岐点金額は‼️👇

のであります‼️

それでは一年間の🎵我が家の結果は…🐤

ギリギリ🤣エグゼクティブCardが得でしたー💫

199円お得やったよ😳

でも何か、BLACKCard💳持ちたいから『ほっ』としておるところです🤣

これしかBLACKCardなんて持つのは夢のまた夢なんでね😆

ご参考に😋皆さんも比較してみんなで得しましょー😉

💹今日の買い増し銘柄💹

  • 三菱HCキャピタル

💹半益した銘柄は💹

であります👌最近半益ハマってます😳

それではまた明日お会いしましょう➰👋😃