購入‼️☀️最新給湯器😌♨️~IOT化~

やっと来ました給湯器‼️🙋

結構高かった💴ですよ~

 

まずはお値段ズバリ👇

💴195250となりました🙋

新旧の比較画像😁

ビフォー💨

アフター💃

ビフォー💨

アフター💃

 

モニターが大きくなってます👌

前のやつとの昨日の違いは😏

  1. エコジョーズ👛
  2. スマホで📱遠隔操作可能😏
  3. 通話機能

この、三点が進化しました🙋

1.のエコジョーズとは✨

まとめると👛の節約になるってことです🎵

2.📱で遠隔操作🎵

 これが今回の目玉🚀

今のお風呂の温度 湯量 運転状況を一目でスマホ

で確認したり、シーンに、合わせて設定しておくこ

ともできます👌

 

もちろんスマホで☝️上記の事が出来ます😁

 

更にガス代 お湯代 水量 二酸化炭素排出量

など色んな数値が確認出来ます😁

 

 

シンプルで見やすい🎵

 

3.通話機能📞

 これは読んで字のごとく、リモコンどおしで話せ

ます📞前のやつは、呼び出しの音が鳴らせるだけで

🔔話せなかったのでいちいち『何?』ってお風呂ま

でいかなあかんかったのが、これでその手間がなく

なります👌

 

こんだけの利点が満載なんで👛かかりましたけど

大満足です✨

 

今は半導体不足も解消されているので納期は申し込

みから設置まで約1ヶ月ちょいでした😉

 

それでも1ヶ月かかってるので、壊れる前に買う

が絶対いいですよ😉

 

御参考になれば幸いです🎵

 

💹買い増し銘柄💹

  •     SRAHD

 

💹利益確定銘柄💹

となりまーす👌

 

それでは今日はこの辺で🎵

 

また明日お会いしましょう➰👋😃