見た目とのギャップが凄いヤツ😲

お疲れ様です🎵H所長は明日から5連休となります😁

まぁそれはさておき、おるでしょ⁉️

見た目とのギャップが凄いヤツ😲

このお方も、そのうちの一人👇

こんな渋い🏍️もカスタマイズしてくれます😁

 

そーなんです🎵バイク屋のオーナーです🏍️

 

は仮の姿❗自らいうてましたけど本業は…

 

💹個人投機家💹

であります📈

 

運用額がH所長とは雲泥の差😲🚀

桁が違う💴‼️

H所長もはじめの一年は投機中心にしてましたが今は投資中心です😉

投資=色んな資産に分散投資し中長期を視野に利益を狙う感じ📈

投機=短期で大きな利益を上げる感じ📈

このオーナーは「投機」メインです😉

でおまちかねの投資額は…👛

💴約一億円ナリ

SNSで見る👀人達の内の一人じゃないですか‼️

知ったときはマジで驚きましたわ😲

それより嬉しさがハンパなかったですけどね📈

回りにこんな額を売買しているヤツいないんで✨

『羨望の眼差し』です😳

とまぁ一枚目の写真のあの、風貌からは想像つかな

いほどの、億り人💰

人って見かけによらない代表格の一人です👍

 

見かけで人を判断するのは金輪際やめようと思った

今日この頃です😉

御参考になれば幸いです🙏

💹買い増し銘柄💹

💹半益銘柄💹

となります👌

それでは良いGWを😉👍