初❗☀️イルカ🐬に噛まれた🙋

日曜日にスキンダイビングにいってきたー🥽🌞

んですよ✨

近年ちょいちょい『イルカに噛まれた』ってNEWみ

ません?福井県に生息してるみたいなんですけど

🐬まさかでしたよ😃

ねっ‼️これだけ見たらサメみたいですね😅

そしてこんな感じに👇

アマガミでしたけどね😃🐬

初めて水族館以外でイルカ見ましたけど、大きくて

ビックリしましたよ✨

福井県の海は鳶🕊️が多くて外で食べてたら

『ピュー』って食べ物取られるんですよ😅

場所悪かったらケガするくらいの勢いで🍖食べ物取

ってきますよ💢

それを撃退するために、今回はこいつ達を持ってきました🙋

でも以外にこの日は鳶🕊️あまりいなくて出番はあり

ませんでした🙋

イルカに噛まれない用意を持っていかなきゃでした🤣

今回のイルカ🐬についてH所長のスキンダイビング

の師匠がしたためた文章があるので披露しますと👇

とのことです✨流石師匠‼️いいこと言います😁

ちなみにH所長は🐬に触ったりは全くしてません✨

でもアマガミされちゃいましたけどね🤣

周りには触ってる人もいたので😵それでかもですね

😃でも、やっぱり野生の🐬なんで出来れば見かけ

たら『近寄らない‼️』のがいいと思いまーす🎵

今週日曜日もサーフィン&スキンダイビング行くかも🎵

御参考になれば幸いです✨

それでは良い終末を👋