腕立て伏せのやり方で全然ちがう👀‼️~もちろん自宅トレーニングで完全無料でバキバキ体型に✨~

前に一度あげた筋トレの、内容は👇

『筋トレ』ルーティーンはこれだ‼️

朝6時から7時までの一時間位で、

  • 腕立て伏せを 50回1set×10set
  • スクワット  20回1set×3set
  • 上体反らし  10回
  • 前そらし   10回

お昼休憩に

  • 腕立て伏せ  50回1set×2set

をもちろん今もやってるんですけど、

線を引いてる腕立て伏せの回数とやり方を変更しました🙋

何故変更したのかと言うと😒

もっと付加をかけて筋肉を💪デカクするた

めです❗

 

Before

前までの腕立て伏せは回数が多くて、腕を伸ばし

きらず、スピード早く50回1set✖️10setをやってました🙋

 

After

15回1set✖️10setとし、腕は完全に伸ばし腕を縮め

た時に一秒体制キープするようにしました🙋

 

結果💪

明らかに腕立て伏せ600回やってた時より付加がか

かっているのを感じます👌

これで暫くやってみてまた進捗状況をお伝えしてい

きます😁

 

その他のメニューは上記の通りに変わらずやってます😁

 

昔のこの体よりデカクなるために✨👇

ちなみにH所長は🕶️してるやつです💪

 

筋トレの御参考になれば幸いです😉

 

💹買い増し銘柄💹

  • 東鉄

となります😃

 

それではまた明日お会いしましょう➰👋😃