ベトナム人実習生について🙋

H所長の部下にはベトナム人が5人おります(^ー^)

毎日ホンマに頑張ってくれとります👌

久々に部屋にお邪魔したけど、毎日残業終わってか

らも節約の為、しっかりと自炊したはります😉

 

キッチンも綺麗にしてるなぁ👇

しかし、なんで炊飯器二つもあるんだ⁉️

 

今日の献立は👇

ベトナム人は鶏肉がメッチャ好きなんで何にでも入ってます🐤

 

ここにも鶏肉🐤

 

これも☝️部下たちいわく鶏肉らしい🤣

 

日本人と同じようにベトナム人も色々な性格がいて

ヤンチャ』な、やつもいれば『真面目』のももち

ろんいる。日本語が『出来る』やつもいれば、

』のやつもいる😃

 

でも今まで10年くらいで25人位のベトナム人部下と

仕事してきましたけど、

誰一人と仕事に不真面目なやつはいない☺️

嘘ついたり、ずる休みはしますけどね🤣

でも全て引っくるめて最近入ってきてはすぐやめて

いく日本人よりずっ~と頼りになるのです🙇

 

これからもし、ベトナム実習生を起用しよう

と思われてる方の御参考になれば幸いです😏

💹買い増し銘柄💹

のみとなりまーす😁

 

日本株買いまくりたいんですけど、資金が枯渇して

まして買えないのであります🙍

 

それではまた明日お会いしましょう➰👋😃

しかし👇ほんといいですよー😉