FP受験🙋H所長ガチ去年所得大公開💨

NIKKEI4連チャン続伸中ですね🎵

MACDもうなぎ登り📈⤴️

お疲れ様です🎵

今日はCanon JT  JAC  CDS の4銘柄買い増ししました✨💹 全て高配当株となっております🎵


f:id:surfFP:20230125225625j:image

極少額でコツコツと(^ー^)

 

さてさて今日の話題

H所長というだけあって、僕は中小企業で所長をやっております。

今日も部下二名のCORONA陽性者が出て人手不足まっしぐらです😆

最近は部下の、比率が日本人よりベトナム人の方が多くなりました☺️

もううちみたいな会社には日本人こないのかな🤣って感じです😆

ガチ年収は600万+副業で40万=640万が去年の総所得であります🙋 今年はお姉ちゃんも高校受験なんで、僕も娘と一緒に頑張ろうと先週FPの試験受けてみました✨


f:id:surfFP:20230125230818j:image

結果は3月2日なのでまた報告します‼️

まだまだ色々書き足りませんが、今日はこれくらいでまた明日お会いしましょ~👍