冷凍ラーメン🍜 🆚 カップラーメン🍜

さぁ、対決してみましょう🍜🍥

食べ比べてみたのはこちら👇

これは凄いですわ😉

こんな感じで氷が入ってます👀‼️

僕は熱盛りでいただきました😋

 

🆚 

 

こちらは京都で行列のできる店のラーメン

🍜『極鶏』🍜のカップラーメン😁

 

さぁー軍配はどっちだ🍜🍥❓

 

 

       😋実食😋

 

 

極太つけ麺の勝ち🍜🎉✨😆✨🎊

やっぱり冷凍ラーメンには敵いません🙌

 

『極鶏』🍜のカップラーメン

も旨かったですが、がやっぱりカップラーメンで

は負けてしまいます🙏

 

まぁどこまでいってもカップラーメンはカップラー

メンだと思って食べるのがいいと、思います😜

 

雰囲気は味わえますけどね😉

 

冷凍ラーメンの方は麺がまじでウマイ✨🍜

お店でたべるのとあんまり変わらなくなってきてますもんね👀‼️

さぁー皆々様も一回実食してみてください

🍜🍥

 

御参考になれば幸いです🎵

 

💹買い増し銘柄💹

  • SRAHD

となります✨

 

それではまた明日お会いしましょう➰👋😃