最高のくつろぎ☀️アウトドアチェアー💺はこれが最強‼️🤗人間の深い欲求、それは本当の自分を知りたいということ part② ~答え合わせ編~

来ました久々のアナザースカイ🌊

18歳から通い続けておる場所です😌💓

今日は初夏の日差しが照りつけ🌞波🌊も肩セット

位のサイコーのコンディション‼️

申し分無い復帰戦🏄

これの季節しましたよ👇

最&高🌞

ここで欠かせない👀‼️是非とも紹介したいグッズがこれです‼️

これなら普通の椅子ですけどね❗

ここからが凄いんですよまぁ見てください👇 いざトランスフォーム‼️

後ろから見たら‼️👇

半端なく、くつろげますよ🌞

これほんまにおすすめですよ😉昼寝の気持

ちよさといったら半端ないです😪

足が伸ばせるって『こんなにくつろげるのかぁ~』って思います👌

 

で、答え合わせの結果はですね…

 

サーフィン🏄最高🌞

が、本当の自分の欲求でした😉

『でも寒さには欲求は勝てない』

行く頻度も、減らしてもいいかも👍

 

ということだけは確認できました🤣

 

さぁ、それでは頑張って帰りまーす👌

また明日お会いしましょう➰👋😃