資産管理の神アプリ決定版‼️もちろん無料😁

この神アプリしってます?⁉️

日米株式 暗号資産 投資信託 FX 等々

一括資産管理出来るんです💹

 

こんな感じで日本株&米国株合計の配当金の金額までわかるんですよ💹

 

 

もちろん日本株だけの資産推移もわかりますし🎵

前日比まで一目瞭然‼️

 

日本株の、業種別ポートフォリオも一目瞭然📉

改めて見ると、日本株ポートフォリオ

  • 情報通信
  • 小売り
  • サービス

で半分以上占めてますね💹

結構ガチャガチャ売ったりするのでたまにはしっか

り、ポートフォリオはミクロで見るよりマクロで見

なきゃと今思いました🤣

お恥ずかしながら、塩漬け含み損が結構あります😱

 

 

入力は手打ちでしなきゃならない、ですけどまぁ分

かりやすく簡単に出来るので楽勝です🎵➰👋

百聞は一見に如かず‼️もし、

 

「資産管理一目で見れるようにしたいなぁ」

 

と思ってるそこのあなた❗一度試してみては?⁉️

 

御参考になれば幸いです🎵

 

💹買い増し銘柄💹

となりまーす👌

 

米雇用統計は無難に通過しましたけど、今日の19時

15分からの植田日銀新総裁就任会見は、どーなりま

すかねぇ😃

 

それでは今日はこの辺で🎵

 

また明日お会いしましょう➰👋😃